スポンサーサイト


毎日書くと言っておきながら・・・

書いてないもけいですw'`,、('∀`) '`,、


5月16日土曜日の日記です!


土曜日は相方と物件を探しに行く約束をしてたので、


物件を見に行きました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そしたら担当者の話が長くて、途中眠くなってきて。( ´Д`)=3 ハァーッ


相方に「ちょっとたばこすってくる!( ´ー`)y-~~」


っと言ってパチンコ屋にwwww


G店の1円パチンコに行きました。((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


そしたら花の慶次の斬が12回だけ回してあります。


とりあえず千円。


そしたら400円で、もののふチャンス聴牌で、


奥村です。


しまった襖が奥村家紋で、壱と七です。


まああたらんだろーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜





ビタッ!!!





あたっとるーーーー!!!!Σ(゚Д゚)


無事当たってなんか全然続かなくてこれが三箱。


そしたら相方やってきまして、


「1箱くれ!(#・∀・)」・・・・怒られると思ってたのでソッコーであげます。


相方はパチンコはエヴァしかうたないという阿呆なのですが(相方の話はまた後日)


隣のサムライチャンプルに!305/1の確立変動55%っていう台なんですが、


相方「なんかリーチかっかたよ」(まだ10回くらいしかまわしてません)


もけい「そんなリーチであたるわけないやろ!( ゚д゚)、ペッ」


案の定はずれました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



と思ったらカセットテープがガコってはいりまして・・・・


巻き戻もどりまして・・・・



アタットル!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それがなんか終わっても106回くらいに引き戻したり、


全開転がでたりなんだりラジバンダリで、




六箱!∵・(゚ε゚ )ブッ!!



なんで80%が55%に負けてるんでしょう!w(´∀`;)


自分は終わった後もう持ち玉がなくなりそうになった368回くらい、


赤扇子舞いまして、STEP2のおまつで、


リーチせず、捨て○あらわれ、おふうのリーチに。


まああたらないと思いまして、ほっといたら、


案の上はずしました。そしたら隣で、



相方「ねえねえ斬のトラ柄って熱いの?」


もけい「プレミアだばーか!!( ゚д゚)、ペッ」


相方「へートラ柄でてるよ?」


もけい「・・・・・・・・・・・っへ?」


なんと虎柄の襖しまりまして、慶次の、




「だが、それがイイっ!!!」




なんかキセルないのに、こんなんで当たるとは!!!(なぜ1円・・・・)



けどそれが2連で終わるというクソっぷり(#゚Д゚)ゴルァ!!


その後用事があったので、帰りました!


今日の教訓80%が55%に負けるですw(´・ω・)


けど一円でしたが、「だかそれがいい」見れたし、


とっても楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事更新は自分のペースで良いと思いますよ~(*^ー゚)b
私もブログ始めたときは毎日更新を目指してましたけど、今じゃもうムリで諦めてますwww

「タバコ吸ってくる」とゆってパチンコ屋に行くとは(*^m^)=3 プー!!
怒らなかったってことは、相方さんも分かってたんでしょうか?w

サムライチャンプルーは潜伏あるの?ってゆうくらい、やたら時短の引き戻しが多い台ですね♪
あのガシャってカセットが動く演出好きでした。

「だが、それがいい」カッコイイですよね~!ヾ(≧∇≦)ノ
連荘は伸びませんでしたが、いっぱい楽しめたようで♪

斬で当たって、それも見たい見たい言ってた演出当たって良かったですね~★


私は斬をあまりやった事ないのでわからないけどチャンスボタンの台詞が来るだけでどきどきしてしまいます。


エヴァに比べて台詞が派手だからかな~笑

虎柄ふすまは本当カッコイィ~また当たるといいね~★

No title

ちょっと一服行ってくるで、パチに…

やりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが相方さん!!
無欲に勝るものはありませんな♪

サムライチャンプル結構好きです♪
打てる台とは出会ったことありませんけどww

コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

連荘しないんですよーーー(´;ω;`)ウッ…

最近なにやってあまり連荘しない病気にかかってしまったんです!!(;´Д`)

がんばってなおさないと・・・

これからもちょくちょくゆっくり更新しようと思います!!!ヽ(´ー`)ノマターリ

だから・・・・

なんで敬語??????????

やめてーサイト荒らさないデーwwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そして君はエヴァしかやらないから、

斬関係なし!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

なんで・・・・

女の人ってやたら引き強いんですかね・・・・(´;ω;`)

きっと裏でなんかしてるんですよwwww

いつもコメントありがとうございます!(´Д⊂ヽウェェェン

サムライチャンプル原作おもしろいんですかね??

いつか見たいです!!ヽ(´ー`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

田宮模型

Author:田宮模型
パチンコ大好きな阿呆ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

