スポンサーサイト


パチンコであった良い話ヽ(*´∀`)ノ

毎日ブログ更新しようとがんばってるもけいです!


昨日やりたい台がないといって言ってましたが、


実はやりたい台が二台あります!!ヽ(゚∀゚)ノ


一つはCRデビルマン!!やりたい理由は。。。。。。



ただ「あきらくん!!」っていう復活演出が見たいからです!!(´∀`)9 ビシッ!(爆


あの演出だけすごいかっこいいとおもいます。(´∀`)


二つめはCRカイジ沼なんとかこんとかです!!


理由は、原作とっても好きですし、たかおって会社も大好きなんです!!


ブルースリーとかブルースリーとかブルースリーとかwwwヽ(*´∀`)ノ


前作のカイジもけっこー好きなんです!!



甘のほう!!!(´∀`)9 ビシッ!www



あとは、○の慶○をぱくったたばこ演出も気になりますね!


いちご柄もあるらしいです!(なんでもかんでも柄にするのはどうなんだろ・・・)


両方ともそのうち打ちに行こうと思います!!




一円パチンコで!!!(´∀`)9 ビシッ!www


あんなハイスペック②台を4円じゃ怖くてできません。。。( ゚д゚)、ペッ


うちの周りのホールはいまでもガロは満席なんですが、


みんなよくあんな怖い台平気でやるなーと思いながら見ています。д゚)カンサツ


友達が大好きなので「なんでやるの??」って聞いてみたら、




「みんな夢を追っかけてるんんだよ!m9っ`Д´) ビシッ!!」


・・・・・・・返す言葉見つかりませんでしたw( ´ー`)y-~~


さて話は、このブログやる前のパチンコにあった良い話!ヾ(*´∀`*)ノ


昨日はカドーしてないので余談になります。


っていっても最近なんですが、4月30日の話!


いつものごとくND店に行ったときの話。


店内を回ってみてると、空台がなく、ふらふらしてますと、


おじさんがやめようとしてたのでそっこー台をとりました。(台がなにとか釘とかみずにとった阿呆


その台はサンセイR&Dの戦国双天絵巻というやつだったんですが(これも甘デジw)、



その台まだ時短中だったんです!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



そしたら時短1回転めに引き戻してあたって、


何回連チャンしたかわからないぐらいして、



いっきに5箱でたんです!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おじさんありがとう!!!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


その後何回かまわしたんですが、あの台・・・・すっごいつまらない!


やめて換金して帰っていきましたwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そんな話でしたww


もうお金がないのですが、ND店の一円パチに笑うせーるすまんがはいったので、



行きたいと思います!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

笑う。。

笑うせぇーるすまんわたしもやってみたいです~

あの指がどんな動きをするのか気になる)^o^(

それと共に早く使徒再び甘でないのかね~(*_*)

なんかなりすまししてる。w

きみはエヴァしかうたないから、他の台関係ないでしょーw

こんど一円で笑うをやればいいb

No title

そうです!!
夢を追いかけてるんですよww

って、時短拾って当たってるのがワロスww
朝一行ったら時短だったってのは経験がありますけど♪

笑うせーるすまん、前作好きだったんですよね~(´・∀・`)
報告楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます!

忙しい中こんな、かすサイトにコメントしていただいて

ありがとうございます!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

笑うセールスまん早くアップできるようにがんばります!ヽ(・∀・ )ノ

プロフィール

田宮模型

Author:田宮模型
パチンコ大好きな阿呆ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

