スポンサーサイト


勝手にリンク貼ったら怒られるかなー・・・

最近まったく打ちたい台がないもけいです・・・


自分がよく見てるブログ勝手にリンクに貼ったけど怒られるかなー


まったくブログがわからない!!(´・ω・`)ショボーン


さてそんなこんなで、昨日もまたかどーしてきました!!(ノ゚∀゚)ノ 


5月13日水曜日


いつものことながら午後にND店に来店(;´∀`)


とりあえず空台ないので、甘のEX麻雀に座ります。


356回回ってまだ一回も当たってません!!


まあとりあえず千円!!




。。。。。はいらない...(´З`)チェッ


お次は甘の上にまいります!!




。。。はいらない...(´З`)チェッ


お次は甘のアクエリオン!!



。。。はいらない...(´З`)チェッ



なんかいっぱい散らかして、最後!!



最新台の甘のゴレンジャー2!!



すっごくやってみたかったら、一台空きました!!(`・ω・´)シャキーン











四千円使ってノーヒット。。。(|| ゚Д゚)



なんか今日はまったく当たりそうにないので退散しました・・・・。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



マイナス7k。。。...(・ω・` )

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もけいさん
初めまして♪

入らない…
って、最初サンドに千円が入らないのかと思っちゃいました♪

ハネデジでも遊パチと言っておいて、実は辛いですからね~(´・∀・`)
ハマって単発とか、泣きたくなりますから。

ゴレンジャー興味ありますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

次回こそは!!(`・ω・´)

って、僕のリンクを貼って頂いてたんですね!( ゚д゚)
ありがとうございます。
僕もリンク貼らせて頂きますね♪

あわわわわ((´д`))

尊敬するねずみさんからコメントが!!!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントしてくれてありがとうございます!!
このブログは完全ねずみさんのぱくりですww
リンク貼ってくれるなんてありがとうございます!!( ゚Д゚)
これからもよろしくお願いします!!(*´∀`*)

No title

もけいさん、はじめまして~((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
コメントありがとうございました♪

すっごく可愛いブログですねぇo(*^▽^*)o
クリスマスっぽいのが何気にウケますwww

甘のゴレンジャーもバトルタイプなんですかね???
甘デジって当たり見たさに打っちゃう時ありますから、ノーヒットだと泣きたくなります(´;ω;`)ウッ

私のブログ、リンク貼ってくれたんですね(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます!
私もリンク貼っておきますね~♪

ってねずみさん、尊敬してるんですか?(*^m^)=3 プー!!
もけいさんが低俗になりませんように♪

あわわわ(≧▽≦)

エフさんコメントありがとうございます!!!・゜・(ノД`)・゜・うわぁぁん   

甘のゴレンジャーはバトルタイプだと思うんですけど・・・あたってないからわからないという落ち。。。。(>_<、)

リンク貼ってくれてありがとうございます!(≧▽≦)


これからもエフさんのブログにコメント残しますんでヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

そして変態目指しますwww( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆

プロフィール

田宮模型

Author:田宮模型
パチンコ大好きな阿呆ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

