

毎日書くと言っておきながら・・・

書いてないもけいですw'`,、('∀`) '`,、


5月16日土曜日の日記です!


土曜日は相方と物件を探しに行く約束をしてたので、


物件を見に行きました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


そしたら担当者の話が長くて、途中眠くなってきて。( ´Д`)=3 ハァーッ


相方に「ちょっとたばこすってくる!( ´ー`)y-~~」


っと言ってパチンコ屋にwwww


G店の1円パチンコに行きました。((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


そしたら花の慶次の斬が12回だけ回してあります。


とりあえず千円。


そしたら400円で、もののふチャンス聴牌で、


奥村です。


しまった襖が奥村家紋で、壱と七です。


まああたらんだろーホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜





ビタッ!!!





あたっとるーーーー!!!!Σ(゚Д゚)


無事当たってなんか全然続かなくてこれが三箱。


そしたら相方やってきまして、


「1箱くれ!(#・∀・)」・・・・怒られると思ってたのでソッコーであげます。


相方はパチンコはエヴァしかうたないという阿呆なのですが(相方の話はまた後日)


隣のサムライチャンプルに!305/1の確立変動55%っていう台なんですが、


相方「なんかリーチかっかたよ」(まだ10回くらいしかまわしてません)


もけい「そんなリーチであたるわけないやろ!( ゚д゚)、ペッ」


案の定はずれました。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



と思ったらカセットテープがガコってはいりまして・・・・


巻き戻もどりまして・・・・



アタットル!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


それがなんか終わっても106回くらいに引き戻したり、


全開転がでたりなんだりラジバンダリで、




六箱!∵・(゚ε゚ )ブッ!!



なんで80%が55%に負けてるんでしょう!w(´∀`;)


自分は終わった後もう持ち玉がなくなりそうになった368回くらい、


赤扇子舞いまして、STEP2のおまつで、


リーチせず、捨て○あらわれ、おふうのリーチに。


まああたらないと思いまして、ほっといたら、


案の上はずしました。そしたら隣で、



相方「ねえねえ斬のトラ柄って熱いの?」


もけい「プレミアだばーか!!( ゚д゚)、ペッ」


相方「へートラ柄でてるよ?」


もけい「・・・・・・・・・・・っへ?」


なんと虎柄の襖しまりまして、慶次の、




「だが、それがイイっ!!!」




なんかキセルないのに、こんなんで当たるとは!!!(なぜ1円・・・・)



けどそれが2連で終わるというクソっぷり(#゚Д゚)ゴルァ!!


その後用事があったので、帰りました!


今日の教訓80%が55%に負けるですw(´・ω・)


けど一円でしたが、「だかそれがいい」見れたし、


とっても楽しかったです!!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチンコであった良い話ヽ(*´∀`)ノ

毎日ブログ更新しようとがんばってるもけいです!


昨日やりたい台がないといって言ってましたが、


実はやりたい台が二台あります!!ヽ(゚∀゚)ノ


一つはCRデビルマン!!やりたい理由は。。。。。。



ただ「あきらくん!!」っていう復活演出が見たいからです!!(´∀`)9 ビシッ!(爆


あの演出だけすごいかっこいいとおもいます。(´∀`)


二つめはCRカイジ沼なんとかこんとかです!!


理由は、原作とっても好きですし、たかおって会社も大好きなんです!!


ブルースリーとかブルースリーとかブルースリーとかwwwヽ(*´∀`)ノ


前作のカイジもけっこー好きなんです!!



甘のほう!!!(´∀`)9 ビシッ!www



あとは、○の慶○をぱくったたばこ演出も気になりますね!


いちご柄もあるらしいです!(なんでもかんでも柄にするのはどうなんだろ・・・)


両方ともそのうち打ちに行こうと思います!!




一円パチンコで!!!(´∀`)9 ビシッ!www


あんなハイスペック②台を4円じゃ怖くてできません。。。( ゚д゚)、ペッ


うちの周りのホールはいまでもガロは満席なんですが、


みんなよくあんな怖い台平気でやるなーと思いながら見ています。д゚)カンサツ


友達が大好きなので「なんでやるの??」って聞いてみたら、




「みんな夢を追っかけてるんんだよ!m9っ`Д´) ビシッ!!」


・・・・・・・返す言葉見つかりませんでしたw( ´ー`)y-~~


さて話は、このブログやる前のパチンコにあった良い話!ヾ(*´∀`*)ノ


昨日はカドーしてないので余談になります。


っていっても最近なんですが、4月30日の話!


いつものごとくND店に行ったときの話。


店内を回ってみてると、空台がなく、ふらふらしてますと、


おじさんがやめようとしてたのでそっこー台をとりました。(台がなにとか釘とかみずにとった阿呆


その台はサンセイR&Dの戦国双天絵巻というやつだったんですが(これも甘デジw)、



その台まだ時短中だったんです!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



そしたら時短1回転めに引き戻してあたって、


何回連チャンしたかわからないぐらいして、



いっきに5箱でたんです!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おじさんありがとう!!!((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


その後何回かまわしたんですが、あの台・・・・すっごいつまらない!


やめて換金して帰っていきましたwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そんな話でしたww


もうお金がないのですが、ND店の一円パチに笑うせーるすまんがはいったので、



行きたいと思います!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

勝手にリンク貼ったら怒られるかなー・・・

最近まったく打ちたい台がないもけいです・・・


自分がよく見てるブログ勝手にリンクに貼ったけど怒られるかなー


まったくブログがわからない!!(´・ω・`)ショボーン


さてそんなこんなで、昨日もまたかどーしてきました!!(ノ゚∀゚)ノ 


5月13日水曜日


いつものことながら午後にND店に来店(;´∀`)


とりあえず空台ないので、甘のEX麻雀に座ります。


356回回ってまだ一回も当たってません!!


まあとりあえず千円!!




。。。。。はいらない...(´З`)チェッ


お次は甘の上にまいります!!




。。。はいらない...(´З`)チェッ


お次は甘のアクエリオン!!



。。。はいらない...(´З`)チェッ



なんかいっぱい散らかして、最後!!



最新台の甘のゴレンジャー2!!



すっごくやってみたかったら、一台空きました!!(`・ω・´)シャキーン











四千円使ってノーヒット。。。(|| ゚Д゚)



なんか今日はまったく当たりそうにないので退散しました・・・・。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



マイナス7k。。。...(・ω・` )

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

2009年5月13日初日記!!

記念すべき初パチンコ日記!!ヽ(=´▽`=)ノ


毎回いろんな人のブログ読むたび書こう書こうとおもってたけど、


めんどくさくてやってなかったです。w(´-ノo-`)ボソッ...


さっそく昨日からのカドーーー5月12日火曜日


まだマイホールが決まってない模型です。(* ̄□ ̄*;


基本的にパチンコはじめたばっかで、釘読みとかできないため、


店のメリハリとか良い店悪い店とかわからないです。(ノ_-。)


だから今はやりたい台選んで回して回りそうだったら打ってみるというお金がなくなる


打ち方してるあほぅです。(/_<) ナケルネェ


だけど今基本的にお金ないので・・・・・甘デジか一円パチンコ中心で楽しんでます(爆)


今日はエウレカの甘デジ打ちたかったので、午後にしゅっぱーつ。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


3円交換のND店です。いっつもいっぱい人はいってて、なかなか空台ないお店。


平日なのに。。。。。(自分も平日パチンコしてる阿呆


が、しかしさっそく空き台発見O(≧▽≦)O ワーイ♪


128回回っていて38回当たっています!!


早速千円。。。。はいらない・・・だから空いてたのか・・・ε-(ーдー)ハァ


けどわずか4回転めに後ろに激アツの文字が!!!それにSU5までいき、


なんか熱いロングリーチに発展しました!!。('-'。)(。'-')。ワクワク












ハズレ( ̄□ ̄;)!!


千円で14回転ぐらいしか回っていません。。。う○こ台だ。。。Σ(|||▽||| )








もう千円wヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ空き台がないんですもんーーーー。ww


そしたらなんか黄色い保留つきましたよ!!!(≧∇≦)b


それが赤くなり見事あたりを無事げっと!!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

















それが7連!!!!!-t( ^o^)。o 0 プハー


さらに時短オワッテすぐに4連!!!


1箱つぎこんで(全然まわらないのに1箱つぎこんでる阿呆)やめにしました。


その後北斗のSTVなどやり結局二千円プラスでやめましたwwww


北斗はオスイチでド○キさんみたくかっこよく当てたのに、2連で終わり、


全つっぱでやめました。。。。(|||▽||| )


この後一円の甘白海で3千円だし帰りました。


収支+5k


記念すべき初日記はこれでおわりです。


これからもがんばって書くぞーーーー∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

田宮模型

Author:田宮模型
パチンコ大好きな阿呆ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

